【筋トレが最強のソリューションである】筋トレがすべてを解決する!?筋肉信仰の入門書。

みなさん筋トレしていますか??私はしていません!!

ぶっちゃけ、継続できないんですよね。そもそも筋トレをする理由がわからなかった。ある程度痩せていればいいし、筋トレしたところでマッチョになれるの??と思っていましたが、この本を読んで考えが変わるほどの衝撃を受けました。

今回紹介する本は、筋トレを継続して行うことで得られるメリットがこれでもかと書かれています。

 

・筋トレを継続する肉体、精神はどうなるのか

・筋トレの効果は肉体だけではない

・筋トレ以上に大切な肉体管理方法

・こんな人ほど筋トレをする必要がある理由

 

など、さまざまことがわかる。自己啓発本の類ですが、文字だらけの本ではなく、SNSを観ている感覚で読める。

「筋トレ×自己啓発書」をお探しならこれ読んどきゃ大丈夫。

筋肉の信仰者”テストステロン”さんの著書

 

著者参考価格
Testosterone1100円
ジャンル
筋トレ×自己啓発

 

経営者でもあり、インフルエンサーの”テストステロンさん”の著書。

筋肉信仰が生み出したモンスターが筋肉のすばらしさを普及しています。

Twitterでもほぼ毎日更新しているので、気になった方はチェックしてみてください。

筋トレが人生のすべてを好転させる!?

 

この本では筋トレがすべてを解決するとも書いてあるぐらいの勢いです!!

「そんなバカな!!」と思うなかれ!!マジで悩みが解決する!!

むしろ、本気で筋トレしても残っている悩みなら、それは真剣に悩むべきことだとも書かれています。

ダンベル上げて、バーベル上げて、息も上がって、何も考えられなくなった時でも残っている悩みが本当の悩み。それ以外の悩みはその程度の悩みです。

筋肉の鎧はすべてを解決する!!

 

筋肉の鎧はすべてを解決すると断言している!!

 

例えば・・・

・体育会系からの謎のリスペクト

・ムカつく上司を黙らせる筋肉

・筋肉大好き女子にモテる!?

 

などなど信憑性がありそうでなさそうなことがかなり書かれている。

特に嫌な上司や、ちょっとしたムカつく事は筋肉の鎧をつければ解決!!

何か言われても「お前なんかひとひねりだぞ」と心の中で思えるので余裕ですし、ムキムキになると嫌な上司でも強く言ってこなくなります。男性は絶対に筋肉の鎧をまとうべき!!

成功者の多くが筋トレをしている理由

 

なぜ??と思うかもしれませんが答えは単純

「なめられないため」

健康やメンタル面で取り上げられることが多いですが、この本では相手に「なめられないため」とも書かれています。

 

アメリカの経営者と会うことの多いテストステロンさんが、その体験から書かれていました。

実力社会のアメリカでは相手になめられたら最後、一生なめられっぱなしです。

その為、第一印象から相手になめられないように筋肉の鎧をまとうのです。

デブよりマッチョの方が仕事において有利

筋トレ器具などを販売するならデブよりマッチョから購入したいと誰もが思います。

他にも出張などで相手に会う場合も、デブよりマッチョの方が健康的で仕事ができるイメージがあります。

肉体管理・食事管理もできているからこそのマッチョ。第一印象なら圧倒的にマッチョの方がいいです。

何もガチムキのマッチョになる必要はありません。細マッチョぐらいを目指しましょう!!

知ってほしい筋トレのすばらしさ

 

筋トレのすばらしさがすべて書かれているこの本。もはや宗教の洗脳状態!!

筋トレ教に今日から入ってみましょう!!入信すればこんないいことがあります。

 

・精神面の向上

・テストステロンの増加

・モテる

 

やらない意味がもはやない!?と思えるほどの筋トレ普及本。筋トレするかしないか悩んでいるのならこの本を読め!!

ちなみに本当にモテるかは保証できません!!

筋トレ以外のことも書いてある

 

筋トレ以外にも数多くのことが書いてあります。

 

・簡単に痩せるダイエットなどない

・筋トレよりも食事の大切さ

・有酸素運動を否定していない

 

筋トレも大事だけど食事ももっと大事。筋トレをやらなくても食事の見直しはダイエットでも筋肉増加でも必須。

ちなみにこの本ではPFCバランスを考えた食事を推奨しています。

詳しくはあまり書いていないので、気になる方は調べていただくか、テストステロンさん著書の「筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方」をご覧ください。

この本ではPFCバランスによる食事法が詳しく書かれているので、本気で筋肉をつけたい方や、ダイエットしたい方におすすめの本です。

 

 

この本を読んで筋トレを始めてみよう!!は難しいのでまずは食事から

 

毎日筋トレする必要はないが、週3ぐらいでやっておけばある程度のマッチョになれると言われている。まぁ、実際に継続することも難しいですが。メンヘラ気味なら一度やった方がいい。

とりあえずスクワット!!とりあえずダンベル!!

って言っても無理にやる必要はないので、とりあえず食事管理からはじめてみてください。

思った以上にタンパク質が重要ってわかるから。

 

 

で、タンパク質の重要性が分かるとプロテインってなる。筋トレしなくても飲んだ方がいい。メリットしかないし、今のプロテインめちゃくちゃウマいから。

個人的にリピートしているのがこの商品。

水で飲んでも本当にジュース飲んでるぐらいの甘さ。よかったら試してみてくれ!!

 

 

【U-NEXT】でも配信中「筋トレが最強のソリューションである」!!