佐野真一郎がタイムリーパーの世界線での登場キャラクターたちはどうなっているのか??

佐野真一郎がタイムリーパーなのが確定しました。

佐野真一郎の”1回目の世界線”では、主人公・花垣武道の時の状況とかなり違っており、キャラクター達もそれぞれ全く違った人生を歩んでいる様子。

 

今回は「佐野真一郎がタイムリーパー」だった時の世界線のキャラクターの状況をお話しします。

まだ分かっている登場キャラは少ないですが、情報が分かり次第更新させていただきます。

 

 

最初の世界線

 

最初の世界線

(引用 講談社 週刊少年マガジン 2022年42号 和久井健「東京卍リベンジャーズ」)

 

小学生のマイキーが植物状態になった世界線。

佐野真一郎にもらった「おもちゃのコンコドル」で遊んでいたところ階段を踏み外し落下。

病院で植物状態と言われた。

その4年後、三途春千夜の少年院出所1か月後にマイキーは亡くなった。

 

その後ワカの店でタイムリーパーだの存在を知った佐野真一郎。

タイムリーパーの元に案内するようにチンピラたちに案内させます。

今わかっている情報はここまでです。

 

大人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」のもう一人のタイムリーパーがついに判明しました。その名前はまさかの佐野真一郎!!もうすでに死亡しているキャラクターだったとは今までの予想が全部ハズレです。 しかし[…]

「東京卍リベンジャーズ」のタイムリーパーは佐野真一郎で確定したが、謎が多くなりました!!

 

次に佐野真一郎がタイムリーパーだった世界線で登場しているキャラクターの状況です。

 

判明している登場人物

 

最初の世界線で判明しているのは以下のキャラクターになります。

 

  • 佐野真一郎
  • 佐野エマ
  • おじいちゃん
  • 場地啓介
  • 三途春千夜
  • 今牛若挟(ワカ)

 

これ以外のキャラクターで名前が出ているのが明石武臣ですが、どうなっているのはまだわかりません。

タケミチの時間軸と同じなら借金まみれですけどね。

 

佐野真一郎

 

佐野真一郎

(引用 講談社 週刊少年マガジン 2022年42号 和久井健「東京卍リベンジャーズ」)

 

全国制覇後は黒龍を引退。

その後マイキーの事故により介護士の資格を取得するために勉強しながらマイキーの介護をしていた。

マイキーを治すために民間医療や宗教にもお金を使ったが騙された様子。

ワカが経営している店で聞いたタイムリーパーに藁にもすがる思いで客に聞き出したている。

 

佐野家のおじいちゃん

 

場地啓介が中学時点ですでに亡くなっている。

タケミチの時間軸では中学生の時まで生きているのですが、高校生の時はどうなっているか書かれていない。

 

佐野エマ

 

家出中とのこと。

この時間軸では龍宮寺堅ことドラケンにマイキーが出会っていないのでどうしているかは謎。

年齢的には中学1~2年生なのでどこでどうしていることやら・・・。

 

場地啓介

 

(引用 講談社 週刊少年マガジン 2022年43号 和久井健「東京卍リベンジャーズ」)

 

中学には通っておらずブラブラしている様子。

マイキーにはたびたび会ってはいるが、マイキーより佐野真一郎のことを心配している。

母親思いでしたが、1回目の世界線では違うかもしれません。

 

三途春千夜

 

(引用 講談社 週刊少年マガジン 2022年43号 和久井健「東京卍リベンジャーズ」)

 

マイキーの悪口を言ったやつを日本刀で切りつけ少年院に。

中学生の年齢で出所しているがその一か月後にマイキーが亡くなった。

タケミチの時間軸との性格の違いはあまりないようです。

口のキズではなく左目のキズがあります。

このキズも物語に関係してい来るのか??

 

追記

2022年45号の週刊少年マガジンでトリガーであることが判明しました。

 

初代黒龍メンバーのワカ

 

黒龍元メンバーのワカ

(引用 講談社 週刊少年マガジン 2022年43号 和久井健「東京卍リベンジャーズ」)

 

ヤクザの組長の立場と考えられます。

言及はないですが「オレの組」と言っているのでほぼ間違いないでしょう。

タケミチの時間軸ではベンケイと一緒にジムを経営していました。

 

「東京卍リベンジャーズ」のアニメ・実写映画・舞台・漫画が視聴可能!!

 

まとめ

 

佐野真一郎がタイムリーパーになって何回タイムリープしたのかまだわかりませんが、タケミチの事を基準にするなら10回以上はしていそうです。

実際にトリガーが誰なのかも謎ですが、今のところ有力なのが「ワカ・三途」あたりでしょう。

 

ワカは佐野真一郎がタイムリーパーだと知っていましたし、三途も知っている様子でした。

すでに1回目の世界線で亡くなっているマイキーは、トリガーとしての役目は果たせないので除外されています。

 

まだまだ謎が多い「東京卍リベンジャーズ」

佐野真一郎がタイムリーパーだった世界線でおきたことはわかり次第更新していきます。