映画【HK変態仮面】のあらすじと感想。ドSの母親とドMの父親から生まれたハイブリットな変態。

下ネタ全開の実写映画「HK 変態仮面」の紹介になります。

マスクではなくパンティをかぶることにより100%の潜在能力を解放し悪と戦うヒーロー作品です。

 

 

✅超簡単なあらすじ

変態の両親から生まれた内気な青年”色丞狂介”は同じ高校の”姫野愛子”に片思いをしていた。そんなある日、立てこもり事件に巻き込まれた愛子ちゃんを助けるために変装して突入することにしたが、マスクと間違ってパンティをかぶってしまったことにより内なる変態性が爆発。変態ヒーロー”変態仮面”に変身していまった。潜在能力の100%引き出すことができる変態仮面のチカラで愛子ちゃんを助け出すことができた。そんな事件から月日がたち、転校生の金子が学校にあるはずの埋蔵金を掘り起こすために学校を廃校にしようと行動をおこす。金子は計画の邪魔になる変態仮面に刺客を差し向けるが、次々と撃破されるため作戦を変えた。それは変態仮面の弱点となるであろう愛子を利用する事。そうして金子の次の刺客が送り込まれた。それは変態仮面最大の難敵になるのだった。

 

変態ヒーロー【HK変態仮面】

引用;Amazon「HK 変態仮面」

公開日主演
2013年4月13日鈴木亮平
監督ジャンル
福田雄一コメディ アクション

 

週刊少年ジャンプで連載されていた「究極!!変態仮面」の実写映画。

パンティをかぶることによって潜在能力を100%引き出す変態仮面に変身することができるヒーローが描かれています。

全編下ネタだらけの作品です。

 

続編の「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」も配信中!!

 

【Amazonプライムビデオ】【U-NEXT】視聴可能

 

 

登場人物

HK 変態仮面 : フォトギャラリー 画像 – 映画.com (eiga.com)

色丞狂介(しきじょう きょうすけ)/ 鈴木亮平

 

ドSの母親とドMの父親をもつ高校生。
ガタイはよくても内気で弱いと言われており、戦うことがあまり好きではない。
立てこもり事件の時にパンティを間違ってかぶってしまったことにより変態仮面に変身した。

 

姫野 愛子(ひめのあいこ)/清水富美加

 

狂介の片思いの相手。
変態仮面に助けられてから変態仮面のことが好きでたまらない。
ただ、たまに辛辣な言葉も平気で言う。

 

大金 玉男(おおがね たまお)/ムロツヨシ

 

高校の校舎にあるはずの埋蔵金を狙って転校してきた。
変態仮面に数々の刺客を送り込むも返り討ちにされた愛子を狙うことに。

 

あらすじ

HK 変態仮面 : フォトギャラリー 画像 – 映画.com (eiga.com)

ドSの母親とドMの父親をもつ内気な高校生”色丞狂介(しきじょう きょうすけ)”は同じ高校に通う”姫野 愛子(ひめの あいこ)”ちゃんに片思いをしていた。

だが、内気な性格で一歩が踏み出せず進展のないままだった。

 

そんな中、立てこもり事件が発生。

運悪く立てこもり現場の近くにいた愛子は事件に巻き込まれてしまう。

 

愛子ちゃんを助けるために変装して戦いを挑もうとするが、間違ってマスクではなくパンティをかぶってしまった。

最初は脱ごうとするも変態の血が目覚め、パンティをかぶることによって潜在能力を100%引き出した超人”変態仮面”に変身‼

変態になった狂介は立てこもり犯から愛子ちゃんを救出することができた。

 

HK 変態仮面 : フォトギャラリー 画像 – 映画.com (eiga.com)

事件から数日たったある日、転校生である”大金 玉男(おおがね たまお)”がたぶん高校にあるはずの埋蔵金を狙って動き出す。

たぶんだよ、たぶん。埋蔵金たぶんないけど狙っています。

方法としては休校に追い込んで閉鎖された学校で掘り起こす作戦。

 

で、狙われたのが空手部と狂介が所属している拳法部。

空手部は制圧され大金が部長に、拳法部も制圧される直前だった。

変態仮面になった狂介は大金たちを撃退。

 

あきらめられない大金は変態仮面に対して数々の刺客を送り出した。

数々の刺客が送り込まれる中、最強の刺客が送られてくる。

愛子ちゃんを守ることができるのか‼

 

【Amazonプライムビデオ】【U-NEXT】視聴可能

 

 

みどころ

 

✅股間注意報

✅福田監督作品で一番ぶっとんでいるシリーズ映画

✅遺伝ってこんなところに反映されるのか・・・

 

股間注意報

 

戦闘が股間に集約されている変態的な戦闘シーン。

フィニッシュブローが変態仮面の股間に押し当てる変態的な行動。

 

あれか‼股間が何かの有害物質を含んでいるのか‼

まぁ、変態の股間は老若男女関係なく有害だよな。

 

福田監督作品で一番ぶっとんでいるシリーズ映画

 

福田ワールドと呼ばれることがある福田監督作品の中でもかなりぶっとんでいる。

最近の作品ではいろいろな規制があるからそこまでぶっとんだ表現はできないが、それ以前の変態仮面はマジでぶっとんでいる。

 

もうやっちゃてるよね。

監督の評価とか関係なく自分の好きなように作った感じがたまらなくおもしろい。

 

こんにちはなめ茸です。今回紹介する実写映画は「銀魂」1作目。原作でも大人気の長編ストーリー「紅桜編」がメイン。町の辻斬りから、攘夷志士”桂小太郎”の失踪から始まった一連の事件。妖刀”紅桜”をめぐる様々な思惑が[…]

 

遺伝ってこんなところに反映されるのか・・・

 

ドSの母親とドMの父親に生まれたからって変態に生まれるかね。

遺伝ってすごいと思うけど、反面教師って言葉もあるようにドMやドSにならないように高校までは成長できていたのに・・・。

パンツをかぶったら覚醒って・・・。

性癖はどこから歪んでしまったのか・・・。

 

遺伝ってすごいね‼wwww

 

感想

HK 変態仮面 : フォトギャラリー 画像 – 映画.com (eiga.com)

ぶっとんだコメディ作品を観たいなら絶対に観た方がいい実写映画作品になります。

 

こんな変態的なマンガが週刊少年ジャンプで連載されていたことにも驚いたし映像化されたことにも驚き。

下ネタしかない内容だが、シリアス展開でも安心してみれるおもしろさがある。

戦闘シーンは股間に注目されがちだけど、それなりにアクションも完成されているのがまたおもしろい。

 

小さい子がいるご家庭では観ることは絶対にやめた方がいい。

子供に聞かれても答えられない質問ばかりされる可能性が高いから。

 

「ドSって何」「ドMって何」「なんであの人パンツかぶってるの」

 

なんて聞かれたら答えようがないよね。

まぁ誰しも変態的な部分は人間的にありますが、パンツかぶって興奮して変身する変態は変態仮面だけでしょう。

 

おもしろいかって言われるとおもしろいと答える。

実写映画の人気作品「銀魂」の監督もしている福田監督の”福田ワールド”と呼ばれる独特な世界観をこの作品は全力全開で表現しています。

 

【Amazonプライムビデオ】【U-NEXT】視聴可能

 

日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】

✅【U-NEXT】の特徴

  • 日本最大級の動画配信本数
  • 31日間無料トライアル実施
  • 読み放題の雑誌100冊以上
  • マンガや書籍なども配信中

✅料金形態

  • 月額2189円(税込み)
  • 毎月1200ポイントがもらえる
  • 解約はいつでも可能
  • ファミリーアカウントがある

31日間無料トライアル中でも解約可能。

トライアル期間中の解約なら料金はかかりません。

詳しくは下記の記事をご覧ください!!

なめ茸31日間無料トライアルって本当??無料って言って料金取るんじゃないのか??追加料金を払ってまで見たくはないんだけど・・・。 こういった疑問があるのは当然です。私自身も疑問に思っていました。[…]

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

広告

 

————————————————————————
本ページの情報は24年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにて
ご確認ください。
————————————————————————